http://theanotherbeat.blog73.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ANOTHER CRISTMAS ~beat~ | The another beat | ロックは常にプログレッシヴ!>>
この記事のコメント
no.24:
この更新ペースwww
確かに危ういぞ☆

まぁ無理せず書きたい時に記事を書いた方がいい物が書けるかもしれんね(*´ェ`*)


今日は私から1つ紹介しようかなw
イントロの部分しか聞いてないけど
(厳密に言うとそこしか聞けないんだがw熱暴走で…)
イントロの部分でかなりささったよ!

http://www.youtube.com/watch?v=ik1NDo24mG0&eurl=

ただ悲しいが日本語が出てきた所で冷めてしまった…。
これが洋楽だったら間違いなくCD買ったかもしれん。

しかしイントロかっこいいなぁ(*´Д`)
2006-12-02 Sat 14:28 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更]
no.25:
>えりちん♪
お~!えりちんからコメントだぁ★
危うい・・・存在価値ない・・・
こんなにブランク開いてたなんて・・・時の流れは儚いものですwww
なんて事思う前に、更新しろ!ですw

音楽ブログが、一番書きたい事や、自分の時間の
大きな部分をしめてきたハズなのに、何故か記事書こうと
すると、なかなか思うように自分が動かせなかったりもします。

どこかで妥協できないとか、納得するものを、テンション
上げて書かないと・・・とか、変にこだわってるとこもあります。

けど、書いて残していかないと、何もないのと同じ
なんですよね・・・

何気に、隠れパンクス&ロッカーのえりちんな事は
だんだんよくわかってきた事なのですが
(別に隠れてないよなぁ・・・www)
今回のこの曲、聴いて即、えりちん好きそーって思いました!
しかも、知ってます!これ!

ネットの中では、今セミプロみたいなプロジェクト集団が
結構いますが、このmintjamは有名な方々ですね。
ゲームやアニメ系が多いので、ネット世代って感じですけど。
曲作りや、アレンジ、演奏は完璧上手いですよね。
的得てるイントロやメロディーは、アニメなどの耳に残る
作り方から影響されてるのかもしれませんが、かなりOK
です♪
歌と言うか、日本語は・・・歌詞の内容もアニメっぽいのは
仕方ないのですが、英語バージョンにすれば海外でも
かなりウケると思います!
ジャンルや曲の展開としては、俺もかなり好きな感じです!

アニメ系ってハードロックなんかに通じるとこあるので
JAM Projectとかも、よく聴くし好きかも。
ま、あそこは影山ヒロノブとか、いるから凄くてあたり前
なんですが・・・

コメントレスやたら、長くなってしまったwww
最近、この傾向多いですw
えりちんって、ハードロックとか意外と似合うかも
しれんね♪
2006-12-02 Sat 17:52 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.26:
せつらさんちゃあああああああああああああヽ(´ー`)ノ
久々に来てみたら・・・更新されてるじゃないですかぁ!!
しかもマイケミの記事!(´∀`*)ウフフ
ちょっと前からZIPFM(東海の人気ラジオ局)でしょっちゅう
かかってるのを聞いたんですけど・・・
Welcome to the black paradeめっちゃ好きです☆
このアルバムも是非ゲットしようと思ってます^^

ROCKのカテゴリーからははずれちゃいますけど
俺は最近Black Eyed Peasをよく聞いてます~。
全然詳しくないんですけどどっかでかかってるのを聞いて
一発で好きになっちゃってw
やっぱ黒人のラップはすごい!!
リズム感が別物ですよねぇΣ(゚д゚lll)ガーン
どうしたらあんな風に歌えるんだろ(;・∀・)
2006-12-20 Wed 04:38 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
no.27:
こちらにまでコメントありがとうございます!
このアルバムいいですよ!
なんか、マイケミは少し、大人になったような感じがします。
まだまだ、ライヴではボーカルは力不足なとこも
ありますが、若さと勢い!
そして、ソングライティング力は、凄いと思います。
やっぱり、あのギターが曲のセンスあるんじゃないかな・・・
て気がします。

Black Eyed Peas名前は聞いたことありますが
聴いた事はないですw
けど、黒人は普段の生活の中から
常にリズムが身体に流れてるんじゃないかって
気になりますね!

やっぱり、世界は広いです!
2006-12-25 Mon 00:33 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another beat |
