http://theanotherbeat.blog73.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロックは常にプログレッシヴ! | The another beat | 飛行船は決して堕ちない!>>
この記事のコメント
no.13:
せつらさんこんちゃヽ(´ー`)ノ
レッドツェツペリンお勉強になりますw
You Tubeの方今度覗いてみますね☆
いや~それにしてもせつらさん詳しいなぁ(・∀・)
2006-07-10 Mon 20:02 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
no.14:>おさDSさん
たぶんツェッペリンに詳しいのは世代じゃないかと
思います。
(正確には、俺のもう少し上の世代がリアルタイム
なんですけど)
こうして懐かしいバンドの記事ばかり書いていく
ように見せて・・・
明日くらいは予定を変更して、最近お気に入りの
バンドについてでも書こうと思います。
最近のバンドもアツイバンドはたくさんいますね!
2006-07-10 Mon 23:20 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.15:
音楽はスロ曲こそ名曲!
って感じになってしまった私w
これはせつらさんのオリジナル曲うpに期待しよう。
2006-07-15 Sat 06:32 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
no.16:
スロ曲はうまく作ってる曲あると思うなぁー
最近は、完全にオリジナル曲が多くスロも様々な
エンターテイメントの一環になってるけど、
短いフレーズの繰り返しだけがボーナスの曲に
なっていた頃、あの曲が聴きたいために打ってた
と言う機種はいくつもあります。
あの短さと繰り返しでもアツクなれるメロディー
作るのは案外大変ですw
結局、いい曲の基本てこう言うスロ曲や
CMソング、そして童謡なんかが一番難しいと
思います。
オリジナルですか?えりちんソング??wwwww
2006-07-16 Sun 03:01 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another beat |
