http://theanotherbeat.blog73.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<飛行船の軌跡 | The another beat |
この記事のコメント
no.1:
せつらさんこんちゃあ^^
やってきちゃいましたよ~The another beatに!
俺も大学生の時バンドを組んでたんで(といってもギターの子以外は素人でしたがw)バンドの音楽は大好きです!!
『天国への階段』あれは自分も大好きです><
この記事を読んでツェッペリンをきちんとアルバムで聞いてみたいなと思ったおさDSでしたw
いやぁ~ROCKはいいです最高☆
2006-07-07 Fri 03:57 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
no.2:>おさDSさん
相変わらずコメはや!w
いえいえ、ホントにありがとうございます!
一番乗りです♪
今日から始めるつもりはなかったんですけど、
なんか、急に書いてたら「あっ、できた!」
みたいなwww
ZEPはやっぱり俺の中で基本て言うか・・・
ZEPで始まりZEPで終わるみたいなとこあるん
ですよねー
この先も意外なバンドなんかも出てくると思うので
たまに覗いてみてくださいね。
ZEPはCDもいいのですが、LIVEのDVDとか観ると
かなりワールドに浸れます♪
2006-07-07 Fri 04:18 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.3:ツェッペリン
かっこいいですよね。何歌ってるかわかんなかったけど、あのシャウトとかはインパクトあったもんなー。続きを楽しみにしております。
2006-07-07 Fri 22:05 | URL | omoteura #-[ 内容変更]
no.4:>omoteuraさん
コメントありがとうございます。
なんなんでしょう・・・ZEPてw
聴けば聴くほど奥が深く、ロックと一言では
言えないところありました。単純にカッコイイ!
そして、音楽的には誰もマネできないバンドです。
2006-07-07 Fri 22:43 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.5:
ブログを読み、凄く懐かしくて、思わずコメントを入れてしまいました。
私も15歳のときにアコースティツクギターを覚え・・・
サイモン&ガーファンクルに魅せられたものでした。
映画『卒業』も観て、ミセス・ロビンソン、スカボロー・フェア、サウンド・オブ・サイレンス・・・ん~懐かしい。
友達はレッド・ツェッペリンにハマッていきましたね。今でも誘われますけど・・・
たまにギターを抱えてます。。。
2006-07-08 Sat 17:16 | URL | logan55 #-[ 内容変更]
no.6:>logan55さん
コメントありがとうございます!
ZEP以外にS&Gに触れてくださるなんて嬉しい
ですね~♪
ポールサイモンはアコギの名手ですし、卒業の
曲たちは何度聴いたかわかりません。
アコギの世界が広がったのは、ミセス・ロビンソンや
スカボロフェアのおかげです。
俺の中ではZEPもS&Gも同じロックです♪
おっ!ギターやられるんですね!
永遠のギタリストでいてください。
また、覗いてみてくださいね。
2006-07-08 Sat 19:53 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.7:
このブログに影響されて…
久しぶりにギターを練習してみたw


めっちゃ指が痛くなりました!!!
2006-07-09 Sun 07:24 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
no.8:>えりちん
えりちんがギターてとこで、俺の中では
また新しいえりちんが!
えりちん=万枚のイメージが強かったので。
女の子がギターはカッコイイんだけど、
指はキレイなままでいてください♪
右手の指は万枚のためですけどね☆
これからも、新しいえりちんのサプライズを
期待してます。
あ・・・このブログの記事は、そのうち知ってる
バンドも出てくると思うので末永く見守って
くださいw
2006-07-09 Sun 11:40 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.9:
そー言えば・・
あたしもむかーーしギターを弾いたことがあったっけ。
アレはそう。。中3の時。
指がみぢかいせいか?弦を押さえきれず挫折でその1回だけしかやらなかったけどw
弾いた曲は忘れもしない
禁じられた遊びでしたww
2006-07-09 Sun 21:42 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
no.10:>美咲さん
禁じられた遊びって授業でやるよね~
でも、あの曲からギターに目覚める人は
あまりいませんw
なぜなら、やっぱり学校だから・・・授業だから・・・
ま、その後禁じられた遊びはたくさんやるわけ
だがwwww
指の長さはあんまり関係ないんだよー
結構克服できます。
けど・・・握力ないとなぁ・・・握力は・・・
やっぱ握力・・・(しつこい?w)
2006-07-10 Mon 00:40 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.11:
いや・・・

授業ではやらなかったよw
授業でギターはやらなかったっす
淡い時間だったけどねw
2006-07-10 Mon 07:23 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
no.12:>美咲さん
授業ではやらなかったんだ・・・
て事は誰かに教えられて?
誰かに?
誰か・・・
あー淡い時間かぁ・・・
あ~♪

蘇れ!淡い時間!
2006-07-10 Mon 14:46 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another beat |
