http://theanotherbeat.blog73.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006 last day | The another beat | We'll carry on>>
この記事のコメント
no.28:
向こうに書き忘れちゃったからここに書くね!

Without You/Harry Nilsson
これは初めて聞いたけど凄く好きかも。
えりちん♪メモリーに刻まれました♪


それから
Happy XMas (War Is Over)/John Lennon
これはもうクリスマスには欠かせない曲だよね!
恋人達の為のクリスマスソングって感じ。

この曲はクリスマスソングの中で一番好きな曲なんだよね!
今、ちょっと感動したクリスマスを過ごしてるよ。

ありがとうね♪
2006-12-25 Mon 06:11 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更]
no.29:
Without Youは、かなり昔の曲だけど、歌詞やメロディー
は哀しくも美しく普遍性のあるものだと思います。
これはいい曲だよ!
えりちんメモリーに刻まれたから、これからはこの曲に
様々な時の場面を重ねていってくださいね!

Happy XMas (War Is Over)は、昔はあんまり好き
な曲じゃなかったのですwww
John Lennonの曲は、ビートルズを離れたあとの曲には
昔はあまり興味がありませんでした。
それが、いつの日かJohn Lennonのメロディーと歌詞が
とてもストレートに耳にはいってきたんです。

そして、自分がこんなにいろんな時間を経て、いろんな経験を
してきたのに、それらすべてをわかっていたかのように
この曲は変わらぬメッセージを時を越えて歌っていました。
それに気づいた時は、感動以上のものでした。

様々はイヴの夜は、今年のイヴとしてみんなの記憶に
残ったと思いますが、このブログを読んでくれて
こうしてコメントを書いてくれたえりちんに、俺も
ありがとうを言いたいです。

ありがとー♪
2006-12-25 Mon 14:55 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.30:
時間が 流れてからの・・・ 大人になってからの・・・

自分が 色んな経験をして 歌詞のホントの意味を わかるようになると

心に響いてしまう ... 癒される歌がある。

歌は やっぱり イイね (・∀・)ノ バーボンに良く合うv

年を越す前に 飲みすぎないようにしないと・・・

フォアロゼも いいよねw 

少し頑張って 柔らかくて 手頃なのは

メーカズ・マークのゴールド。。。もう飲めないね(残念w)

しばらく 更新サボりますw  良いお年を~ ヽ(@^0^@)ノ
2006-12-31 Sun 15:28 | URL | ≧しょうた≦ #-[ 内容変更]
no.31:
>しょうたさん

歌詞に書かれてる言葉が、どんなにありきたりな
ものでも、自分に流れた時間が、そんな言葉を
かけがえのないものにしてくれますね。

様々な経験をして時を過ごす事は、新鮮さを
失くす事もあるかもしれないけど、あの頃聴いた音楽は
今でもあの頃のままの感情を思い起こさせてくれます。

これからも、そんな音楽と時間を大切にしていきたいです。

フォアロゼは少し軟弱かもしれませんwww
だから、あえてブラックwww

けど、甘さも武器って事でw

アルコールはその時にピッタリのものってありますね。
それは決して値段や、有名度ではなく・・・

ゆっくりお休みして、年末年始をお過ごしくださいね♪
2006-12-31 Sun 18:57 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
USAフォー・アフリカUSAフォー・アフリカ(USA for Africa)は1985年にアメリカのスーパースターが一堂に会したプロジェクトの名称。当時深刻化していたアフリカの飢餓救済のためのチャリティー・ソングである「ウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)」をリリースした。 …
2007-02-11 Sun 02:04 高齢者・福祉ETC
USAフォー・アフリカUSAフォー・アフリカ(USA for Africa)は1985年にアメリカのスーパースターが一堂に会したプロジェクトの名称。当時深刻化していたアフリカの飢餓救済のためのチャリティー・ソングである「ウィ・アー・ザ・ワールド(We Are The World)」をリリースした。 …
2007-02-13 Tue 13:47 高齢者・福祉ETC
| The another beat |
