http://theanotherbeat.blog73.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<We'll carry on | The another beat | 飛行船の軌跡>>
この記事のコメント
no.17:
せつらさんこんちゃ♪
MY CHEMICAL ROMANCE・・・
なんですか!このかっこ良さは!Σ(゚∀゚ノ)ノ
今You Tubeで聞きながらコメントしてるんですが・・・
やっばいですね、めっさ気に入っちゃいました><
元々ROCKもPANKも好きなんですけど、
このニュアンスというかテイストというか
大袈裟じゃなくおもいっきりストライクです。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこいいなぁホントにw
一発ではまっちゃいました☆
さすがせつらチョイスですね(ノ´∀`*)
2006-07-25 Tue 05:51 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
no.18:
お~♪
マイケミのカッコよさをわかってくれた人がぁ!☆
ま、でもおさDSさんはカッコイイって
言ってくれると思ったんですよねw
何故かって言うと、おさDSさんのイメージが
マイケミの音楽をわかってくれるイメージなので(謎
このバンドはグリーンディのような、往年の
ポップなパンクと言うより、よりハードに
よりマイナーキーのメロディーが
切なさとハードさを対比させてて、いいんですよ!
曲作りの上手さもありますが、
メジャーデビューにあたりプロヂューサーの
影響がかなり出たアルバムだと思います。
とにかく、カッコイイものはカッコイイ!ですね♪
2006-07-25 Tue 23:24 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.19:
ディープパープル特集にwktkしてる私がいるw
2006-07-26 Wed 02:43 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更]
no.20:
パープルなんて・・・また、イメージじゃない事をww
えりちんてば、おちゃめ♪
では、急遽近日パープル特集で☆
2006-07-26 Wed 19:46 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.21:[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは~
やっとで復活しましたじょ!
これからもよろしくお願いします~!

私も、最近の人たちのって全然
聴いてなくて…。
新しい発見をしないととつくづく思っちゃったりしますじょ☆
2006-08-08 Tue 02:48 | URL | なぎさ☆ #-[ 内容変更]
no.22:
>なぎささん
おひさです!
・・・てか、コメレス遅れてごめんなさい・・・
このブログなかなか更新できなくて・・・><
最近のバンドとか、しばらく聴いてなかったんですけど、
結構いいのありますよ~♪
そして、HM,HRを伝承してるバンドも多いですよ!
2006-08-12 Sat 02:31 | URL | せつら #-[ 内容変更]
no.23:[壁]ー^)ノ ドモ
メタリカ行ってきましたよ~!
初めての野外フェスティバルに行ってきたんですけど
やっぱり最高でしたじょ!

マイケミカルロマンス…。
時間の都合で見れませんでしたorz
(/_<。)ビェェン

もしよろしければブログにお越しくださいませ~(*^・^)ちぅ
2006-08-17 Thu 00:34 | URL | なぎさ☆ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| The another beat |
